お気軽にご相談ください!
【背中痛】手のしびれも和らぎ背中の痛みもなくなりました!
わらをもすがる思いで来院しました…

手のしびれ、背中痛などで悩んでおられた、masa-kumaさんより、ご感想をいただきました。
インターネットの検索で当院を知り、ご来院いただきました。
こころも元気にしてくれる治療院です!
2年前、手のしびれや背中の痛みが徐々に激しくなり、わらにもすがる思いで先生に治療をお願いすることになりました。
行く前は少し不安でしたが、先生の人柄や治療に関するしっかりとした説明、相談しやすい雰囲気に非常に安心し、治療を始めて4~5回でしびれも和らぎ、背中の痛みはなくなりました。
治療法については今でも不思議に思いますが、まずはぜひ一度体験していただきたいと思います。
今ではしびれも全くなくなり、調整で月1回、単身赴任先の東京から帰省時に通わせていただいていますが、院内の雰囲気(本当に院内が清潔で髪の毛ひとつ落ちていません!また心地よい音楽が流れ、心が和みます!)や先生の人柄の良さに毎月通うのが楽しみになっています。
さまざまな症状の改善はもちろんですが、こころも元気にしてくれる、そんな治療院だと思います。
masa-kumaさん(40代/男性)
院長より

ご感想をありがとうございます!
いつも帰省時のお忙しい日程にも関わらず、通い続けて下さりありがとうございます。もう10年以上、来てくださっていますね。とても嬉しく思います。masa-kumaさんが背中痛で悩んでいたのを、これを読ませていただいて久しぶりに思い出したくらいです。
今は背中の話全然出てこないですよね。その都度、いろんなストレスやお悩みもケアしながら健康を保っていますよね。これからも無理ない範囲でお越し下さいね。今後もしっかりとメンテナンスさせて頂きます!
背中痛や手のしびれでお困りなら…
背中痛や手のしびれについて詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。
整体院きなり・高槻院



ページが見つかりませんでした | 整体院きなり・高槻院
当サイトをご利用いただき、ありがとうございます。 申し訳ありませんが、お探しのページは移動または削除された可能性があります。以下よりキーワードを入力して検索して…
整体院きなり・高槻院



ページが見つかりませんでした | 整体院きなり・高槻院
当サイトをご利用いただき、ありがとうございます。 申し訳ありませんが、お探しのページは移動または削除された可能性があります。以下よりキーワードを入力して検索して…
背中痛や手のしびれの症例報告
記事が見つかりませんでした。