お気軽にご相談ください!
【めまい】酷かっためまいがほとんどなくなりました!
めまいだけでなく緊張感も軽減されました!

めまい、緊張感、手のふるえ、パニック障害などで悩んでおられた、Hさんより、ご感想をいただきました。
インターネットの検索で当院を知り、ご来院いただきました。
そっと触るだけで効果が出たのは非常にびっくり!
以前からあった目眩がひどくなり、これを何とかしたいと思い、パソコンで探して見つけたのがお世話になるきっかけでした。
初めての日、場所は、外部からは看板などがなく(多分、通われる方のプライバシーなどに配慮されているのでしょう)わかりにくいですが、部屋に入ると明るく、心地よい音楽がながれた落ち着いた場所でした。先生もちょっとふっくらした布袋さんみたいです。(スミマセン)
そして、まず試されたのが、「横から押すのでふらつかないように両足を踏ん張って立つように」とのことで、やってみると、頭では踏ん張っているはず、と思いましたが、簡単にふらついてしまったのです。(頭がパニクッていました)
神経が伝わっておらず筋肉の力が最大限発揮されていないとのことでした。そして触るだけの治療(治療と言っていいのかわかりませんが)をしたあと、もう一度行うと、今度はしっかりと踏ん張れたのです。
ボキボキならすようなものではなくそっと、触るだけで効果が出たのには非常にびっくりしました。
その後は、目眩のほか、これまで、治らないとあきらめていた極度の緊張や手の震え、また、電車に乗りにくいといった症状を少しでも改善しようと先生と相談しながら 定期的に通い、今ではめまいはほとんどなくなり、緊張などは完全ではありませんが非常に改善されてきました。
ただ、ここまで来るには約半年かかり、また、体調が良好な時期と悪い時期が交互にありました。
人によっては短期間に改善されている方もいらっしゃるようですが、私は完全ではありませんが、確実に良くなってきているので、これからもあきらめずに根気よく通いたいと思っております。
Hさん(30代/女性)
院長より

ご感想をありがとうございます!
当院は外に看板等一切出しておりませんので、戸惑ったかもしれませんが、おっしゃるようにプライバシーの配慮によるものです。施術も力をほぼ使わずにソフトなものですが、その方が効果が出やすいからなんですね。
少し時間がかかったかと思いますが、緊張やストレスからくる症状は、平均半年くらいはかかるものなんですね。なので、焦る事なくこれからも完治を目指してケアしていきましょうね。
めまいや緊張感でお困りなら…
めまいや緊張感について詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。


めまいや緊張感の症例報告
記事が見つかりませんでした。