【5秒でご案内】症状検索ページもご利用ください

【頭痛】出張中の急な頭痛や体調不良が改善され楽に!

本日の予約状況

出張中、頭痛が酷くなり、口コミを見て来院してみました

仕事で来阪されて、急に調子が悪くなり、特に頭痛を改善したいとのことで来院された、たまプラさんからご感想をいただきました。

ネット検索で、口コミを見つけて来院してくださいました。

症状がかなり改善されました

以前、仕事で大阪に行った際に、急に調子が悪くなり口コミを見てお世話になりました。

先生はとても穏やかな感じで、ゆっくりと私の話を聞いてくださり原因は自律神経の問題だと判断。ゆっくりとリラックスするような治療をして頂き、症状がかなり改善されました

その節は大変お世話になりました。また近くに行った際には、よろしくお願いします。

たまプラさん(30代/男性)

院長より

短い期間でしたが、感想も書いてくださりありがとうございました。

環境が変わり、ホテル滞在だと体調も悪くなりやすくなりますよね。酷かった頭痛が改善されて良かったです。ストレスも原因の一つだったと思います。

頭痛はほとんどの場合、自律神経の問題になってきます。当院は自律神経系の症状改善を得意としていますので、何かあれば、メールやLINEでもご相談くださいね。

また出張の際は、いつでもお越しください。お待ちしております。

頭痛でお困りなら…

頭痛について詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

頭痛の症例報告

記事が見つかりませんでした。

気軽にお問い合わせください


院長:こいし

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル303
電話番号
072-669-8684
定休日
日曜・月曜
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください